スポンサーサイト 
週末 
おでかけもなくのんびりした週末でした。
平日は適当なお昼ごはんも、週末は何しようか悩みます。
今日はカレーを作りました。
お肉がなかったので、冷凍ストックのブリを使いました。
ブリカレーでした。

昨日と打って変わって、今日は雨が上がって、
気温も上がって暖かい一日でした。
おはなさんに誘われて何度も散歩に行きました。

po.jpg

夕方の光がとても綺麗でした。

少し前までは、女の子は家の中で遊ぶのが好きなんだと思っていました。
お兄ちゃんは早朝から日が沈むまで外で遊んでいたのに、
おはなさんはあまり散歩に行きたがりませんでした。
でも最近は、「ぽ!ぽ!ぽ!」と手を引っ張って散歩に誘ってくれます。
「ぽ、ぽ、ぽ」の言葉を覚えて嬉しそうです。

そして「ちゃーちゃん!」と呼んでくれるようになりました
離れたところで何かを訴えている時は、
「ちゃーちゃん!ちゃーーーちゃん!!」と大声で叫びます。
すごく頼もしい表現力で先(魔の2歳ごろ)が楽しみです。



にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ



スポンサーサイト
 
 
何度も散歩に行くなんて、すごいね。
魔の2歳が楽しみなんて、 すっごい!
いい母さんだね。
secret

trackback url
http://junponta.blog60.fc2.com/tb.php/810-e3201578

