FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奇跡の星の植物館 
淡路旅行の目的地は、奇跡の星の植物館でした。

植物園

植物園2

「花が生きている!」と感じました。
写真をたくさん撮りました。

植物園5

ずっと行きたいと思っていた植物園だったので
行くことができて嬉しかったです。
お付き合いありがとうね。
長旅お疲れ様でした。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



スポンサーサイト
 
行ったことある! 
ここ!!隣が文化会館みたいになってるでしょ?しょうま妊娠直前に、「園芸療法」の国際大会があって、会場だった。私も発表したんだ。ここで、夜にパーティやった。なんか、じゅんぽんたさんが撮ると、すってきーな植物園にみえる。3枚目の写真がとくにステキ。
私のブログに、ポンタ君とおはなさんをのせたんだけど、大丈夫?嫌だったらすぐ削除するから教えてね
行かなかった・・・ 
お元気でしたでしょうか?ちびポンタ君とおはなさん、大きくなりましたね。すずのねも大きくなりましたよ。
少し早い時期ですが、私達も昨年11月に淡路旅行に行きました。あいにく天気が悪く植物館には行きませんでした(残念)が、パルシェ香りの館という所で、すずのねがキャンドル作りに挑戦しました!
すずのねパパさんへ 
元気ですよ。
すずのねちゃん&奥様も元気ですか?
淡路は遊ぶところが多くてまた行きたいな~と思っています。
今度はパルシェも行ってみたいです。

ずずのねちゃんブログも更新してほしいです☆

secret

trackback url
http://junponta.blog60.fc2.com/tb.php/795-4f2f197e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。