FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年のはじまり 
あっという間に新しい年を迎えました。
昨年と同じく子どもを寝かせながら一緒に寝てしまい、
気が付いたら0時20分でした。
また紅白を見れず残念です。

年末は大掃除も中途半端に
お地蔵様の前掛けを持っていったのにサイズミスだったので編み直したり
思いつきでおもちゃのかごにつけるタグを作ったりしていました。

20111231.jpg

やりたいことがたくさんありすぎていつもバタバタです。

2011年の一番の思い出はマイホームが完成したことです。
納屋をリフォームした我が家は、母屋あっての離れで小さいけれど、
夜は二人の寝息を聞きながらパソコンが出来るし
ぬりえや積み木で遊んでいるのを見ながら家事が出来るし
大きな窓から花も山も見えるし、二人が外で遊んでいる姿も見えるし、
夏は開放感があって、
冬はストーブの前で寄り添いあっているという感じがとても好きです。
天気のいい昼間はぽかぽか温かい縁側で二人のほっぺは真っ赤です。

20111231-2.jpg

20111231-3.jpg


今日の午前中は獅子舞を見に行ってきました。

ししまい

一日違うだけで気持ちも空気も違います。

今年の抱負、目標は、
「これ、ブログに書きたいなぁ。」と思うことが楽しい!の目安なので
ブログに書き残せるようなことをいっぱいしたいです。
ブログは読み返していると楽しいし、
今年もいろんな人と繋がって行きたいのでいっぱい更新します。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ




スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://junponta.blog60.fc2.com/tb.php/792-f55cfb36

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。