スポンサーサイト 
今年のチョッキ 
今年は保育園に着て行く用に色もデザインもシンプルに編みました。

編み図2

去年まではイラストの編み図を見て編んでいましたが
今年はこの記号で編むのに挑戦しました。
編み図

初めはまったく分からず。。。
挫折しそうになりましたが、
母に教えてもらいながら完成しました。
「また同じこと聞くけど~」と何十回も説明してもらいました。

難しくて、編みなおして、サイズ130と大きくなったし
時間はかかったけど、
今朝「着て行くー!」と喜んで行ったので編んで良かったです。



スポンサーサイト
 
すごいね。 
やったね。
私、手芸系全然ダメ。 今日締め切りのたった5cmのマスコット。保育園から作るように言われているのに、できなーい。 すごい不器用なんだ。
secret

trackback url
http://junponta.blog60.fc2.com/tb.php/784-d90a2b71

