FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
B-1グランプリ 
B-1グランプリに行って来ました。
2日間で来場者数は50万人を突破したそうです。
確かにすごくたくさんの人でした。

B13.jpg

人気のお店は、午前中(10時過ぎ)でも売り切れ予想で
「お並びいただけません!」ということで残念でした。

私たちが食べたのは亀山のみそ焼きうどんと登米油麩丼。

B12.jpg

旦那さんはおはなさんと、私はお兄さんと二手に分かれて並びました。
約20分待ち。
亀山のかめみちゃんと。

B1.jpg

後は同時開催の姫路食博で赤穂の塩ラーメンと

B14.jpg

シカ肉コロッケを食べました。

B15.jpg

シカ肉コロッケはすごくあっさり淡白な感じでした。
後で知ったのですがシカ肉は低脂肪(牛肉の1/86ほど)らしいです。

動物園が無料開放だったのでこちらも楽しみました。

B16.jpg

おはなさん初めての動物園でした。

動物園もすごくたくさんのお客さんで、どの動物も興奮していました。
いつも寝ている白くまが、プールに飛び込んだり水の中でばちゃばちゃ遊んでいました。


B-1グランプリは登米油麩丼が美味しかったです。
ひるぜん焼きそばと延岡チキン南蛮を食べることが出来なくて残念でした。
シロコロホルモンと横手焼きそばもいつか食べてみたいです。


スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
secret

trackback url
http://junponta.blog60.fc2.com/tb.php/773-539a783b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。