FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シンケンジャー 
この3連休またまた戦隊ヒーローに会いに行って来ました。

今回はみんなの前に出て、クイズに答えました~☆
決してはりきって手を挙げるタイプではなく、
今回も後ろの方で静かに手を挙げていたのですが、
シンケンジャーが後ろまで来てくれて、前に連れて行ってくれました。
いい人です

真剣ジャー

恥ずかしくて顔が真っ赤っかです。

クイズに正解したのでプレゼントをもらいました。
みんなが欲しがるようなシンケンジャーグッズで、
イベントが終わってから子どもたちが「見せて!見せて!」と
寄って来ていました。

おはなさんはアンパンマンの乗り物にとっても喜んでいました。

真剣ジャー2

いつもは動きませんが・・・
今日は一回無料のコインをもらったので動きました~

落ちないようにお兄さんがつかんでいます↓

真剣ジャー3

住宅展示場のイベントだったので家も見学しました。
豪華~~
住宅展示場って楽しいですね。
夢が見られます。

来週は仮面ライダー見に行きます。


にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ


スポンサーサイト
 
No title 
立派なおもちゃがもらえてよかったですね!
こういうことがきっかけになって、人前に出ることが
恥ずかしと思わないようになるといいですね。
ちびぽんたちゃん、立派なお兄ちゃん♪
うちは長男が次男の世話をしようとしても、
次男は同等と思っているので素直に従わないんですよ..で喧嘩です。
No title 
いや~~~こんなに大きくなったんですね!!
そして、兄弟のやりとり、面白いですよね~!

最近、うちのモコさんは主張が強くなって、大変ですが面白いです♪

二人でつるんで私に反抗してきたり、お兄ちゃんにいじめられたと私に言いつけてきたり、女の子だから?

成長が早くてびっくりです。

私は仕事で体力つきましたが、子育ての体力はまた別ですね。。。
ナオさん 
兄弟っていいですよね。
ほんとにそう思います。
けんかもするけど、お兄ちゃんが妹を守る時とか妹がお兄ちゃんのお世話をしている姿とか、メロメロになるぐらい可愛いです。

しかし子育てに必死でブログする余裕がありません。。
年のせいかしら??
secret

trackback url
http://junponta.blog60.fc2.com/tb.php/765-5e490513

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。