FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妹もおたふく 
お兄ちゃんがおたふく風邪と診断されたのがちょうど2週間前の金曜日。
そして今日、おはなさんがおたふくと診断されました。

3日ほど前から、夜泣きをして食欲がなかったのはそのせいかと思われます。

昨日は一日3回昼寝をしたし、
何も食べなかったというくらい食欲がありませんでした。

今朝はバナナジュースを飲んだ瞬間、
ほっぺたを押さえて泣き出しました。
やっぱり痛いんですね。。

しばらくお出かけできません。



にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ



スポンサーサイト
 
No title 
きゃぁ~今度はおはなさんにおたふくが!
痛いのはかわいそうですね。 早く治ってほしいな。
お母さんも頑張って!!

何日か前の日記に「自分の器の狭さを反省」って書いているけれど、と~んでもないですよ、じゅんぽんたさんの器が狭かったら私の器なんて底抜けっすよ。
いつも日記読ませてもらうと、本当に母として立派な人だと思う。
子供達に向き合う姿勢とか、感謝の気持ちとか、『そうだなぁ~そうだよなぁ~』と毎度考えさせられます。

あぁ~今日もじゅんぽんたさんの所でかなり癒されました(笑)
おはなさん、お大事に♪
banajiさん 
いつもありがとうございます(^ー^)ノ

私は立派な母ではないですよ~~
未熟な人間です。
子育ては神様から与えられた試練だ思う今日この頃。。
ほんといろいろありますよね。
楽しいだけじゃないですもん。

でもブログを書く時は楽しいことばかり思い出して書いていますね。
いろいろあるけどやっぱり子どもが大好きだし。

私もbanajiさんの楽しい文章にいつも癒されていますよ。
クスっと笑ってしまうほのぼのブログです。
きっと楽しいママなんだと思います(*^-^)

No title 
兄妹感染は仕方ないですね。
うちもきっちり2週間後でしたから。
私は父にうつしたそうです。
大人になってからは大変だったとか。
レインボーシャワーさん 
周りの人たちがよく「2週間後」って言っていました。
ほんとピッタリ2週間後でびっくりしました。


secret

trackback url
http://junponta.blog60.fc2.com/tb.php/752-1fa8ea0c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。