 
矯正靴を卒業しました 
内反足治療日記

先週診察日でこども病院へ行ってきました。

先生から嬉しいお言葉をいただきました。


「もう普通の足と思って生活していいですよ。」


夜のデニス(装具)はまだ卒業できませんが、

昼は矯正靴を履かなくて良いとのこと。


「普通の足」という響きに涙が出そうでした。


そして今週火曜日に、

少し前から欲しがっていた駿足の赤い靴を買いに行ってきました。

その日の夜は、靴を抱いて寝ていましたよ

赤い靴


みんなみんなありがとう。



にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ



なかなか更新せずすいません。
コメントの返事もしていなくてごめんなさい。
それでもいつも読んでくださっているみなさまありがとうございます。
ちびぽんたが産まれた時に同じ病気を持つママたちに励まされました。
私も「内反足でも大丈夫♪」のメッセージを送りたくてブログを続けています。
ブログを通じてこれからも素敵な人たちと繋がっていけますように。。







