 
自転車に乗って 
今日は30日イオン5%OFFの日なので、
ばあちゃんに自転車の幼児用座席を買ってもらいました 犬

ずっと欲しかったので嬉しいです。

あまりにも嬉しいので、
夕方自転車に乗って一時間ぐらい散歩しました。

その途中の公園です。

新緑

年賀状の写真を撮った場所です。

新緑がまぶしい中、鳥の鳴き声が響き渡って

春を感じました。



自転車に乗るといつもと視線が違うので、
ちびぽんたもすごく嬉しそうでした。


ばあちゃんありがとう。





鳥取旅行 
鳥取旅行に行ってきました。

大山麓の菜の花畑です ↓

大山菜の花
(2009.4.24撮影)


冬に逆戻りしたようなこの寒さ・・・
旅行先で3人とも風邪をひいてしまい療養中です。

写真の整理ができ次第、
鳥取情報をお届けしたいと思いますのでお楽しみに jumee☆heart1b






今日は28日。
ちびぽんた今日で1歳9ヶ月になりました。



鳥取の安宿2件 
鳥取旅行2009.4.24(金)~4.26(日)で利用した宿泊施設です。

:::::::::: シャトー・おだか ::::::::::
アップロードファイル 3人で6,800円でした。
(朝食付 ★ 3,400円×2、おちび無料)

かなり良かった sn2
大満足のお宿です。
10畳の畳のお部屋、マッサージチェア完備、大浴場 シャボン玉
立地は本当にこんな感じでした → 外観の写真
夜は車で米子駅周辺に行って晩ご飯を食べました。


:::::::::: シーサイド うらどめ ::::::::::
アップロードファイル 3人で9,450円でした。
(素泊まり ★ 4,200円×2、おちび1,050円)

この宿も良かったです sn2
目の前が海です。
あいにく波浪警報と雨のため、浜辺では遊べませんでした 涙

周辺にスーパーが1件、コンビニが2件あって便利です。



世界各国安宿大好きです ラブ



鳥取砂丘 
鳥取旅行2009.4.24(金)~4.26(日)
:::::::::: 3日目:鳥取砂丘 ::::::::::

鳥取砂丘を楽しむはずだったこの日は、

波浪警報がでて、立っていられないほどの風、そして雨でした 傘

雨がやんだすきに ↓ 記念撮影しました。

砂丘

とっても寒くて震えています。

強風にあおられた砂が飛んできて、肌にあたって痛いんです・・・涙

砂丘には誰も入っていません。

入れる状態ではありませんでした。

砂像フェスティバルも強風のため中止×でした。


残念・・・


また行きます おーっ






鯉のぼりの絵付け 
鳥取旅行2009.4.24(金)~4.26(日)
:::::::::: 3日目:鳥取砂丘 ::::::::::

鳥取砂丘こどもの国 にて。

こどもの国の鯉

鯉のぼりに自由に絵付けに参加しました。

スタッフのお兄さんが丁寧に絵を描いている上を、絵具のついた靴下で
ペタペタ 猫足歩いています ↑

あいにくの雨でお客さんがとても少なくて、この会場は貸切状態でした。

自由になんでも描いて良かったので記念に手形を残しておきました 待て~

5月1日に鯉のぼりの掲揚式があったみたいですが、これは見届けられませんでした。



この日は天気が悪くて、屋外であまり遊べなかったのが残念です。

ちびぽんたが好きそうなアスレチック遊具がいくつもあって、
楽しそうだったのでまた行きます おーっ

おすすめスポットです 手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星






