 
カレーデビュー 
【生後1歳2ヶ月】

ちびぽんた、初めてカレーを食べました 食事

カレーデビュー


本当は手作りが良かったのですが、和光堂のレトルト98円です。
ごめんね・・・。
言い訳としては「味見をしたかったから。」です。

昨晩、大人メニューがカレーだったのですが、
中辛のルーを使っているので、ちびぽんたにはあげなかったんです。

なので今日、西松屋さんの帰りにベビーレトルト買ってみました。


はじめは美味しそうに食べていたけど、半分ぐらいで飽きてしまったみたいです。

残した半分は私がいただきましたよ。
薄口でコーンの味がしました。


今度は手作りしますね。


そして西松屋さんで買ったもの。

水着


水着99円、
靴下3足組 88円×2、
甚平さん198円。

夏物バーゲン中で激安でした。

秋散歩 
朝、雨の音で目が覚めました。
すごかったです。

最近東南アジアのスコールのような雨の降り方をしますね。
温暖化で気象が変化のと、関係あるのでしょうか。


9時ごろには雨が止んで青空が出てきました。


午前中、ちびぽんたと幼児クラブへ。

午後はちびぽんたと散歩。

コスモス2


背が高いコスモスがいっぱい咲いているところを見つけました。
今日は風がきつかったので、
ひょろひょろコスモスがぶんぶん揺れていました。


彼岸花、柿、栗、

あちこちに秋がいっぱい。



落ちている栗を拾っていいのかな・・・
ドロボーになるのかな・・・

と、迷ってやめました。

はじめまして 
楽天ブログから引っ越してきました。

妊娠中からちびぽんた1歳2ヶ月になるまでの記録はコチラです。
 ▼ ▼ ▼
旅好きじゅんぽんた、ママになる

